いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

魔女のDNA♡

 

(※7/24追記あり

 

私は昔っから

人の言動に乗ってる感情が見えて

モロに影響を受けて(当たるってやつ)

具合が悪くなったりしていました。

 

それから、

怒りのエネルギーを放っているのに

「自分は怒らない」という人がいたりして。

もう、どう返していいかわからず。

人間って、言うことと出してるエネルギーとがちぐはぐで

こわいなって思ってました。

(自分の鏡。自分が自分の感情を恐れてフタしてるから、

 ひっぺがそうと、そう感じる現象を引き寄せてる。)

 

今はもう、

そういうものだとわかったし

そういった部分に怖さを感じることはなくなったのだけど。

 

 

つい最近まで

みんなそうだろうと思ってた。

でも、どうやら、みんながそう、というわけでもないらしい…ホント?

なら、それって、才能だね♪

 

 

私の場合は、もしかしたら

小さな頃、怒り狂った母親によく叩かれてて、

(魔女だからね。ほんとーに怖いの。w)

人の顔色をうかがうのが上手くなったのかもしれない。

(まぁ、それだけではないだろうし、

 原因は問題じゃないと思うんだけど。)

 

いつもどこから手が飛んでくるかわからないし

今だと親が子供に言っちゃいけないと言われてるようなセリフとか

バンバン言ってたと思う。w

なにせ、怒りの声が、骨伝導か何かで、二重に聞こえて

鼓膜と頭がギャンギャン共鳴して、すごくうるさくて痛い。

兄も私も、両手で耳を塞いでた。 (∩゚д゚;)キコエマセーン

これ悪魔の声だと思ってる。(´▽`) '`,、'`,、

実際、彼女に何か言われると、従っちゃう人が多かったりする。w

 

そんな彼女を憎んだこともあったけど

ぶつかったり、あんなこんなを通り抜けた今は

すごく仲良しだし、大好きです♡

 

 

こういう話をすると

自分の感情を刺激されて

笑えない人もいるかもしれない。

そんな人は、自分の感情を抱きしめて

「そうだね。ヨシヨシ(✿´ ꒳ ` )」してあげてくださいね☆

 

 

で、私は、感情を感じ切って抜けてるから

もう、笑い話でしかない。

母、最高。最強伝説。w

 

 

 ※7/24追記 ↓

 

あ、この笑いポイント、伝わりにくいかも?

この時、私は「この人、ホッント最悪な!」って思ってます。

もー本当、イヤ!知ってるけど!!

って本気で思った瞬間に、感情が昇華されて

相手も自分も受け入れて許してる。

そしたら、爆笑しちゃう。ププー!って(●´艸`)

もう、全部がコントに見えてくるの。w

だから我が家は笑いが絶えないのかもしれない。w

 

 ※ 追記ここまで ↑↑↑

 

 

たまに亡霊みたいに過去の感情が戻ってくることあるけど、

「あー、あれね」って、

やがて抜けることがわかってるからそのまま感じるだけ。

 

 

だって、そういう経験があったから、

今の私になれた。

 

感謝しかない。 

怒ってるかと思えば、もうケロッと笑ってて。

強くて、弱くて、優しくて、意地悪で、わがままで、可愛い。

彼女のDNAを受け継げて、嬉しい。

尊敬する魔女です☆

 

だからそういう親も、子も

自分を責めなくて大丈夫だって思う。

愛はここにある。

だから、安心して、

ちゃんと怒ったり、喧嘩していいよって思う。

そしたら、新しい景色が見えてくるよ。

 

 

で、今の私は

彼氏に悪魔メフィストにそっくりだと言われてる。(*´▽`*) '`,、'`,

ファウスト』はAyaちゃんの物語だね!って。

自覚あります。\(^ω^)

わかってくれててすごいな。嬉しいなって思う。

その包容力に、びっくりして腰抜けそうになる。

逆に、大天使だね!とも言ってくれるんだけど。

 

 

まー実際のところは

人間はみんな、天使で悪魔だと思うけどね!(●´艸`)

 

 

制作に打ち込める状態とは

 

私は絵を描く際に

イライラしたり、モヤモヤしていると

まったく描く気がおきません。(*゚▽゚*)

 

 

これも本当に、人それぞれで

どんな時でも作品に向かえば切り替えられる人

感情をぶつけて作品にする人など様々。

 

どれがいいとか悪いとかではなくて

どれもユニークでオリジナルな才能。

 

 

以下はAyaのケースです。

似た人がいたら、なにかのご参考になれば☆

 

私は、自分が描いた絵は、

見た人に

好奇心、情熱、喜びのエネルギーを伝え、

その人の人生に

愛と豊かさと安らぎと活力と

インスピレーションを与える

と設定してます。

 

そのために、

自分がその状態にならないと、描けません。

シンプルに言えば

「愛」もしくは「無心」状態。

 

 

そんなわけで

イライラや、モヤモヤは、早く解消したい。

 

瞑想もいいでしょう。

気分転換もいいでしょう。

思いっきり逃げまくるのもいいでしょう。

全然いいと思うよ。

 

でも一番近道で、安全で、根本的な解決策

それは

その感情を感じきる だと思ってます。

 

 

私はこれまでの人生で、散々、

瞑想やら気分転換やら逃げまくるやらやってきたけど

自分の「感情」を消化・解放する

という部分がスコーン!!!(☉∀☉)フと抜けてたので

未消化の感情が、身体にとどまり

私の言動の全てに影響を与えていました。

 

これさ、

感情を解放するのが得意な人と

得意でない人がいてて

得意な人には「なに言ってんの?」とキョトンとされるww

「え???どういうこと??(・ω・)?

 自分の感情を拒否する人っているの?自分なのに?」って。言われたw

 

それもそのはず、その人は幼い頃から自分全開。

私はいつも彼女の前に道が開いていくのを目の当たりにしています。w

そんな彼女だから、本気で意味がわからなかったようですwww

 

 

 

一方、得意でない人(かつての私)は、

怒りや悲しみ、恐怖や無力感などの不快感情を

「邪魔」「悪」なものだと思っていて

たいてい、その感情にいる時の自分や他人を

「だめだ。変わらなきゃ!」と否定します。

そーやって、否定された感情は解放されずに、体内にとどまります。

 

すると、なにかにつけて、

その感情を発散させようという仕組みが働き Σ(・ω・ノ)ノ ヒー

現実世界で

余計に、イライラ、モヤモヤ、ズキズキするようなことが発生します。

 

 

この宇宙の仕組みについては

momo kamito. さんのDVDに全てが詰まってるので

ピンときた方には、ぜひお勧めです♪

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX

 

 

【いのちのお手当てDVD ショートver.】

youtu.be

 

 

ブログも大好き♪

心に響く言葉で、その世界観が心と身体に浸透していきます♡

cotocoto.hatenablog.jp

 

 

私は、2年くらい前にmomoさんのブログに出会って

「探してたのは、これだー!!!」って電気が走って

今は販売終了してしまったmomoさんの本2冊を購入して

もう、ヨレッヨレになるまで何回も読んだ( ✧Д✧) 

 

今の日本にいて、ある程度同じ社会にいるから

現象の例や説明が、分かりやすいし、

短い言葉でスッキリまとめられているので

浸透しやすいです。

 

私は、何か心が揺れる現象があるたびに

読み返して、腑に落としていきました。

ぜーんぶ、当てはまりました(✿´ ꒳ ` )

 

今の自分にぴったりくるものって

いっぱいあるようで、あんまりない。

見つけたらすぐに、つかんどいたほうがいいと思ってます。

鮮度は大事。( ✧Д✧) 

 

 

そして、自分の考え方、世界観を変えたければ

1度だけではなくて、何回も何回も観るといいと思います。

 

 

 

 

よく「不快な感情にフォーカスせずに、喜びや幸せを選ぼうね☆」

って聞くけど

これは、感情を解放できるというのが前提の話

感情を解放できない人がそのフレーズだけとっちゃうと

余計に、不快感情に蓋しちゃうと思うので

 

 

なんとゆーか

必要なメッセージは人それぞれだな〜(*゚▽゚*)

って思います。

 

もちろん、ルートはいっぱいあって

適した道も人それぞれ。

 

だからこそ、自分の感覚を立てて

自分に必要なメッセージを、自分で選ぼ~♪(´ε` )

 

 

 

あ、メッセージで思い出したけど

今メッセージカードを制作中です。

紙、素材にもこだわろうと思ってて、色々みている。

ワクワク♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

エネルギーの流れを制限しない

 

今、何かに追われるように(でも楽しい)

どんどん自分の持っている情報を

整理しようとしている衝動は

自分が次のフェーズに入っていく時期なんだと

感じています。

 

もうすぐ

自分と意識が離れた人には

通じない言葉を話し出すんじゃないかという感覚。w

 

今、まだこの場所にいる間に

書き留めておかなくては、みたいな。

 

 

先月だったろうか(時間と数字と記憶が苦手w)

自分の器にかけてた制限を解除することを、許可したときから

身体の奥底からエネルギーがわいてきてます。

 

もう何年も前から見えてたいくつかのビジョンを

「気のせい。できるわけない。」って見て見ぬふりしてたんだけど

それはエゴが邪魔していた。

そのビジョンは「見せられて」いた。

それを見ることで、そこに向かうことで

私から出てくるエネルギーと、衝動を促されていた。

 

 

セッションをやるっていうのは

以前から、時々、そういうメッセージは

人の口を介して、受け取ってたのだけど

「いや~、魂の担当が違うでしょ。ていうか時間ないし」って思ってた。

でも、先週、「これでもか!」っていうほどに

背中を押されて、受け入れました。

そしたら、「ああ、あれもこれもそういうことだったのか…」って

腑に落ちていく。

 

何かの不調・不具合がある時

それは、自然な流れを止めてるよ、という

シグナルかもしれない。

 

重力があって

流れの方向があって

自然の流れに抵抗せずに、身を任せると

あるべき場所に収まる。

 

 

宇宙は広大な、自由な空間で

ありとあらゆる可能性がある。

常識や、固定観念で、

自分のエネルギーの流れを制限しない。

 

持ってる魔法は一つじゃないよ。

自分が許可した数だけ、いくらでもある☆

 

衝動に身を任せることで

もういらなくなったものは、自然と削ぎ落とされていく。

 

 

無機物への進化

 

先日、彼氏と夕食に出かけてて

自分の心の声に従ったら

すごく楽しい冒険になったのでお話します♪

 

入ったのはオープンしたてのお店だったので

人がいっぱいで、ぎゅーぎゅーで、予約もいっぱいだったんだけど

奇跡的に、すごくゆったり落ち着ける席が空いててラッキーでした♪

 

その姿といい、口の中で広がる味わい・食感といい、

私にとっては幸せの食べ物である小籠包を食べ♪

サワラの蒸し料理も

フワッフワでめっちゃくちゃ美味しかった♡

 

で、ぺちゃくちゃおしゃべりして

すごい満たされてポワーッとしてたんですが・・・

 

AIが発展して行き着く未来の話になりました。

そこで私は、モヤッとした。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

未来のイメージが描けなかったの。

「わからない」「なにか、私に必要な情報が足りない」と感じました。

 

で、頭の端っこにその感覚があるのを観察しつつ

次に、とっても落ち着いた、素敵なバーに入って。

そこでも、わ~大人~♡ニューヨークに旅行したみたい~♪と

リラックス&はしゃいだ気持ちをクールダウンして。

 

で、「もう一軒行く?」と誘われたのですが

私の心の声がボソッと「かえる」と呟いた。

 

え~?大好きな人が誘ってくれてるのに?

次会えるのいつよ?

せっかくの一緒の時間もったいないよ~。

 

頭の中は、めちゃくちゃ文句言います。

で、何回も確認する。w

 

でも自分からの返事は絶対的な感覚とともに「かえる」と。

小さいけど、めちゃくちゃ冷静な声が返ってくる。

 

別に、どっちを選んでもいいんです。

でも、私は、自分の心の声に従った方が

絶対にいい気分になれることを経験で知っているので

ええい!と心の声に従いました。

 

そしたら。

そしたら。

 

実家に預けてたハバちゃんを迎えに行くと

テレビがついてて

そこでAIの未来について石黒浩教授の講義をやってた。

ドンピシャー!!!(☉∀☉)

さっきしゃべってたとこだよ!

もう画面に釘付け。

 

そして、目の前で、みるみるうちに

引っかかっていたことが解消されていって

未来の宇宙の姿が見えました♡

 

それは、人とAIがひとつになって

意志を持った無機物へと進化する道。

 

もともと無機物だった私たちが、

有機物になった意味。

そして、再び無機物になろうとしている流れ。

 

いつか、人間にはとても耐えられないような

宇宙と地球の変動を経ても、

生き残れる体になった私たち。

 

もっと知りたい、

もっと新しくなりたい

もっと変化し、進化したい、

もっと増やしたいという

好奇心とワクワクを胸に、

宇宙を自由に飛び回る、愛の塊。

 

ひゃー!ワクワクするなぁ!!!

 

私は、宇宙に存在する全ては

愛の塊だと思ってる。

短いスパン、狭い視野では

そうは見えないかもしれないけど

私の経験と感覚は、愛の塊だと言ってる。

だから、未来にあるものも、愛しかない♡

 

そんなことをウキウキ考えて

彼氏にメールしたら、またその返事も興味深くて。

幸せで心地よい疲れとともに

眠りについたのでした♡

 

 

もしも、「かえる」という自分の心の声に従わなければ

モヤッと出てきた疑問の答えが

こんなにすぐに出ることはなかったし

楽しい1日の締めくくりに、

さらなるドキドキワクワクが追加されることもなかった。

私は、こういう話が大好き♪

 

こんな魔法みたいな出来事のポイントは、

初めから最後まで

ずっと自分の感覚に集中して

楽しさを味わっていたこと。

楽しい最中に聴こえてくる自分の声に従うと

もっと楽しいところへ連れて行ってもらえたこと。

だと思います。

 

やっぱり自分の心の声に従うのが

一番の幸せへの近道だな♪

 

って打ってたら、

突然コガネムシが部屋を飛び回り始めた。Σ(・ω・ノ)ノ

どこから入ったの?w

コガネムシ(黄金虫)といえば、幸福・金運の象徴♡

わーい ♪♫ ٩☆♫ ٩(*^ω^*)۶♫ ★۶♫ ★

 

 

 

金色の道を歩く

 

Aya流の幸せへの最短距離の見つけ方。

(あくまでも私の感じ方のまとめです。

真実や正解は、人それぞれ。

好きじゃなければスルーしてくださいね☆)

 

 

私のイメージでは

☆*:.。. まだ到達していない、

私の思い描く幸せな未来 .。.:*☆がずっと先にあって

それに向かう☆*:.。. 金色の道 .。.:*☆が、足元からずーっと続いている。

 

でも、私たちは小さな明かりしか持ってなくて

目の前の一歩しか見えないようになってる。

 

f:id:figmountain:20170721151047p:plain

こんな感じ。

 

そりゃ、迷うでしょ。w

その一歩をどうやって、どっちに行けばいいか見分けるのかというと

自分の感覚や感情で見分ける。

周囲の人は、たとえ家族であっても恋人であっても、

あなたではないので、あなたの幸せを教えてくれはしません。

冒険の羅針盤は、自分の感覚だけ♡

 

 

幸せっていうのはつまり

愛とか喜びとか満足とか安心といった感覚のことで

そこへ至る道を歩いていると、その感覚があります。

たとえば

ポカポカしたり、ルンルンしたり、ドキドキしたり、

ワクワクしたり、ホッとしたり、悪くないな、という感じかも。

(私はそう。人それぞれの感覚。)

 

一歩でも道を外れるとすぐに「ん? (・ω・)フ 」という違和感がやってきます。

その時点で、立ち止まって、元の道に戻ると、話は早い。

 

でもたいてい私たちは、

自分の感覚より、

自分の外側の人や出来事にフォーカスしているので

自分の感覚を見逃します。

 

そのままどんどん突き進む。

自分の道からずれた状態で、ずれた言動をするので

ずれた反応が返ってくる。

違和感は、どんどん大きくなって、

やがて強い不快感となったころ、

ようやくハッキリと「なんかすごい不快なんですけど。(´Д`|||)」と認識します。

 

そこで立ち止まる。

あ、自分の道から外れてた。と思い出す。

 

リラックスして、不快感を解放する。

感覚を自分に戻して、少しずつ、

目の前のことから、自分が心地よいことをやり始める。

そうすれば、いつでもどこでもどんなタイミングでも

自分の道に戻ってやり直すことができます。

 

 

で、当然、金色の道だけを歩きたいと思いますよね。

でも、実は自分で、人生ゲームを面白くするために

障害物を色々と設定しています。スリル大好き♡w

 

それが、許せないことだったり、ダメだと思ってることだったりする。

根っこには

自分は幸せになっちゃいけない。とか、豊かになる価値がないとか。

自分への制限。

自分への恐れ。

でも、その障害物は、ちゃんと感じてあげたら消えます。

そうしたら、私たちは、ただの愛と可能性のカタマリ。

 

でも、感じたくないから、見たくないから、迂回しようとする。w

すると、道をはずれる。ww

えー私、ほんとに何度も何度もやってます。

危険運転。w

道をはずす達人。(●´艸`)w

でも、大丈夫。

人生の道は、どこにいても、また戻ってこれるから。

 

金色の道は、いつも私たちを待っていてくれてる。

「こうすれば、気持ちがよくなるよ。

 ここを歩けば、幸せになれるよ」って

それはとても小さな声だけど

いつも気持ちよい感覚で、呼んでくれてる。

 

ちなみに

自分の道からはずれると、失敗した!と思うかもしれませんが

そんなことはない。

そうやって、何度も何度も自分の道を外すことで

外した感覚と、戻る感覚がわかるようになってくる。

どんどん、より早く、違和感に気づけるようになります。

ただのスキルアップ

失敗はありません。

安心♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓セッションもやってます。よろしければ☆

 

figmountain.hatenablog.com

 

 

やる気スイッチの見つけ方

 

先日、友人と「あるよね〜」って話してたこと。

 

いざ「あれをやろう!」と思って時間をとったのに

やる気スイッチが見つからなくて、焦る。

 

これは私が長年抱えてた悩みだったので

もし同じことを感じてる人が読んでたら

何かの参考になればと

私の考え方をご紹介しますね。

 

(どんな考え方でも、自由です☆

ただの、Ayaが好きな考え方、という一つの事例。

あなたが気に入れば採用してくれたらいいし、

気に入らなければ、不採用にしてくださいね。

決めるのは、いつも自分♡)

 

 

結論から言えば、

やる気は、出すものじゃなく

勝手に出てくるもの。

と思ってます。

 

自分の心と身体の状態が、

その行為に対して、

じゅうぶんに前向きで心地よい状態になっていれば

行動は、わざわざやろうと思わなくても

衝動に突き動かされて勝手にやってる

という状態になります。

 

なので、

やることは、行動ではなく

自分の中の状態を

望む状態に持っていくこと。

 

もしも、

やる気が出てないのに、

「やらなきゃ」って思って無理矢理やると

力づくで自分をコントロールしてるってことなので

心にも、体にも、

ものすごい抵抗が生まれます。

 

ちょうど、犬の散歩と同じ。

歩きたくない犬に、力づくでリードを引っ張って従わせようとしても

犬は、同じだけの力を使って、引っ張り返します。

力と力のぶつかり合い。

 

すると、

心は、しんどい、元気が出ない、苦しい、不安

体は、肩こり、頭痛、吐き気、胃痛

その他、人それぞれ様々な不調に見舞われます。

 

その結果できたものは

「苦しみ、我慢、恐怖、自己否定」などの

バイブレーションを発していたりします。

すると、そういう出来事が、引き寄せられ、増幅されてやってくる。

 

以前、私がしょっちゅう陥ってた悪循環ループ。(´Д`|||)w

 

 

やる気が出て来ないなら

それはまだ、自分の状態が整っていないので

やらなくていい。

 

やりたい!という衝動が起こるまで

自分の中で

少しでも「快」を感じる感覚に従って

地道に、着実に、

ジリジリと手を伸ばしていく。( ✧Д✧) ww

 

 

私の場合

一番やらなきゃいけないことは

たいてい「寝る」だったりしますww

疲れてるの。

疲れてるなら、休むの。

シンプル!

 

必要な睡眠時間も、人それぞれ。

正解なんてない。

世間では7時間が理想と言われてるし

3時間くらいで十分な人もいる。

私の場合は、

だいたい、8時間以上は必要。

10時間以上寝なきゃいけない時もある。

 

 

そーやってるとね

少しずつ、少しずつ

なんだか、道が開いていく感覚

世界が「ようこそ!」って言ってくれてる感覚

ドキドキワクワクがどんどん大きくなって来て

気づくと、

やる気を出していることに気づかないくらい

当たり前に、

やりたいことができてる状態になってたりする。

 

 

でも、普通に働いてたりすると

「やる気が出ないから、今日休みます」

とは言ってられないことって多いですよね。

 

そんな時は、できる範囲でいい。

起きた時、

布団の中で伸びをして、布団の気持ち良さを味わう。

自分が大好きなコーヒーを飲む。

朝の空気を味わう。

全てを忘れて、その感覚につま先まで浸りきる。

 

5分だけ、3分でもいいから、

ゆったり、心地よい気分に浸る。

 

 

こうやって見回すと

できる範囲で、自分を心地よくするツールは山ほどある。

 

現状、そんなに幸せな気分じゃないのに

いきなり、大きな喜びや快感を手に入れるというのは

ちょっと無理があります。

んもー♡がんばりすぎ♡

ほんと欲張りなんだから〜♡(●´艸`)

それじゃ、奇跡や魔法が入る隙間がなくなっちゃう。

あなたの元に行きたがってる幸せを

あなたの方から、遮断してる状態。

自然に、リラックス♡

 

 

 

これは自分にも言ってる。

昨日も、そんなことがあったの。

最近、ジムに通い始めたんだけど

つい「早く、もっと体力をつけたい!!」って頑張りすぎて

ばっちり頭痛になりました。w

自分の中の「今日はこのくらいにしとこうかな…」という

小さな声を無視して、「いやいやあと少し!」ってやっちゃった。

 

楽しいことも、

いつまでも楽しいわけじゃない。

切り上げるタイミング、というのは、自分の感覚が教えてくれる。

それに従えば、

もっと楽しい奇跡みたいな出来事が待ってる。

最近、そういう出来事があったので

そのことについてもまた書きたいなーと思ってます。

 

 

長文、最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

今と全部を、保存された☆

 

吉俣耕二・E= 第3夜「保存」行って来ました。

 

第2夜「この恋のこと」は、

ちょっと甘い感じのタイトルをぶっちぎって

せくす 連発、衝撃のエロス祭りでした。w

 

「でも、そうだよね。

恋のことといえば、エロス抜きには語れないよね。」

という、ものすごい説得力で、

目からウロコが落ちたような気分になりました。

 

 

そして今回は「保存」

 

f:id:figmountain:20170715214947j:plain

 

佐和子さんと吉俣さんとの掛け合い。

声が動いて、出たり入ったり

360度色んなところから聞こえてきて

何が起こるか、油断できないスリル感。

 

目に見える現象と言葉と感情のギャップ。

だんだん過去と未来と現在をつなぐ感覚が

バラバラになっていって、

ぎゅーっと今に凝縮してゆく感じ。

気持ちよかったぁ~!

 

 

Ustreamに「保存」してありましたので、

よろしければ是非、ごらんください♪

Ustream「吉俣耕二・E= 保存」

http://www.ustream.tv/recorded/105700310

 

 

私的なツボは、

01:17台から

佐和子さんの怒涛の流れからの~

「白いパンツは、ダイオウイカみたいだ!」\(*º▽º*)/

 

もうね。

すんごい可愛いかった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パァーって光が放たれてね。

まぶしくて。

 

大げさじゃないよ。

私がその話したら、

来られてた神戸の大物演出家さんも

「その光、見えた!」って言ってましたもん。

 

それはまるで赤ちゃんみたいな、純粋なエネルギー。

すごく幸せな気持ちになって、

でもセリフが、謎でw

笑っちゃうんだけど

涙も出そうになった。

 

f:id:figmountain:20170715215122j:plain

 

喜びと悲しみ。

泣くことと笑うこと。

私にとっては

それはすごく近いところにある。

コインの裏と表みたいに。

でも

どちらも、すごく愛おしいから

結局のところ、愛しか残らない。

 

今この瞬間に全部がある。

保存で。永続性で。

永遠の、愛。

なんだなぁ♡

 

f:id:figmountain:20170715215554j:plain

 

そして、アンコールの2曲。

01:24台からの「半分こ」と

01:27台からの、新しい唄「紫陽花」!!ひー!しびれた。

 

やっぱり吉俣さんの歌声には

心を震わせる力がある。

限りない優しさと、

ドキドキして、ワクワクして、ぎゅーっとして

 

ああ〜、新しい季節が始まる。

前にも似た感じがあった。

でも今度はもっと楽しくて、もっと新しくて、もっと私だ♡

そんな予感がしました。

 

f:id:figmountain:20170715215834j:plain

 

今回は、打ち上げにも参加させていただき

12年くらい前になるのかなぁ

私が、神戸の色んな人たちと初めて出会った頃

その時と同じメンバーが何人かいらっしゃり、

懐かしい話なんかしたりして

人は変わってても、変わってない何かがあった。

あの頃のアホアホパワー全開の私に

「ちゃんとしようとしてんじゃねーぞ!」

って喝いれられました♡

 

うーん。

打ち上げまで、保存だ。

ありがとうございました☆

 

 

 

吉俣さんのサイトはこちら↓

umiyamaneko.thebase.in