
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

漆喰で王子に

一旦休んでいたものの、また進めているDIY

浮いてきた壁を剥がして、漆喰塗ってます。

 

最近めきめきと、私の中の王子様がかっこよくなってきた!

「こうしたいの?僕が叶えてあげるよ。」って言ってる。

で、私の中のお姫様が「きゃ!優しくて頼もしくて素敵♡」って

自分が自分に惚れてる。笑

 

リフォーム技術を勉強してた時は、かなり落ちこぼれだったんだけど

先日、前世で石工だったことがある!って思い出したから

(妄想かもしれないけど、気にしない♪)

今回、その前世に味方してもらうことにしたら

苦手意識が克服されて、すごく楽しくできた!\(*^▽^*)/

 

で、ちょっと調子に乗ってアクティブな日々を過ごしていたら

足つりました。あはは。笑

 

Beforeは、色々試行錯誤して失敗している。笑

次はペンキで全体を塗る予定。

f:id:figmountain:20160717200308j:plain