いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

胎動している

ペンキで2部屋分の壁を塗った疲れも出て、ヘロヘロ。

でもやりきった♪よくがんばった私!

私って素敵~☆笑

 

最近、やってることがなかなか形にならず、胎動しているといった感じだ。

新しいパズルのピースがどんどん集まってきていて

ゾクゾクしてるんだけど、まだ解読できないし。

 

ここ数日は、マイケル・ジャクソンのDVDを片っ端から観てる。

彼が亡くなってしまったと思うと悲しくなるから、

しばらく観てなかったんだけど、やっぱりすごい!

誰がなんと言おうと自分の世界を貫く!!

純粋で美しい人。

どのマイコーも、大好き♡

 

ハバちゃんのサラダバー。

f:id:figmountain:20160726221436j:plain