いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

Man in the mirror

マイケル・ジャクソンが大好き♪

亡くなってから、彼のいない世界を生きなきゃと思って

しばらく封印してた。

この封印期間は、当時の私には必要だったんだけど

ここ最近、私の中でMJ…MJ…とささやく声。

久しぶりにMJを補充したら、止まらない~♡笑

 

それで、彼はずっと世界中のいたる所にいたと気付いた。

ハバちゃんにもいた。

私の中にもずっといた。

彼のいない世界なんてなかった。

そりゃそーだね。全部つながってるんだもんね。

 

彼はいう。「世界で一番大事なものは、愛だ。」

愛は、ここにある。