
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

ポストカードひとつめ完成

イラスト

ポストカードが、いい感じにできた♪

紙も感覚でコレかな!っていう最高級紙を選んで、納得の仕上がりです。

 

f:id:figmountain:20160808145554j:plain

 

私、自分の絵が大好きなのでww

ポストカードとか、シールとか作ったら

可愛いし、楽しいだろうなぁ♡って思ってて

やっぱり完成品を手に取ったら、うひゃひゃひゃ!

楽しんで作ったものは、出来たものも楽しくなる♪

 

この調子でもう少しポストカードとグッズを作って

いくつか揃ったら、ウェブで販売する予定です。\(^ω^)

 

多産タイプではないのもあって、超スローペース。

焦って無理矢理進めようとしたら、

身体がフリーズしたり、

色んなところが痛み出して、しばらく動けなくなる。(+_+;|||

 

「ハートを置き去りにしては、絶対に進ませないから。(ΦωΦ)」の勢力が、

最近ますます大きくなってきた。