いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

Z、観た。

テレビで「World war Z」観た。

ブラピ主演のゾンビ映画でした。

予想外に、すごい面白かった!!

もうさ、とにかく、

ゾンビがめっちゃ多くて、めっっちゃ速い!!笑笑

グロくないのもよかった。

 

「ひいいい!」

「あかんあかんあかん!」

「えええーーーー!笑笑笑」

って、こんなに大騒ぎして観た映画は久しぶりだなぁ。

 

パニック映画とかアクション映画とかホラー映画とか

基本的に好きじゃないけど

これは、テンポが超速くて、まどろっこしくなくて、

どのシーンもいちいち過剰気味でウケるし

でも設定とかラストとか、妙にリアルでよかった。

超危険なウイルス感染の最前線はこんな感じなんじゃないだろうか。

 

あくまでも現実に根付いた想像力が素敵だな。

私も、こういう表現をしたいなぁ。

 

 

私が画面に釘付けになってる間に、

こっそりおやつをもらってたハバちゃん。

f:id:figmountain:20160817215609j:plain