いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

コゲツドウさんに置いていただきました!

 

昨日、さっそくポストカードをCAFÉ Kogetsudoさんで

置いてもらいました!

ありがとうございます\(*^▽^*)/

 

阪神 武庫川駅すぐそばのコゲツドウさんは

オーガニックで多国籍なメニューを揃えているカフェです♪

ヘルシーなだけじゃなくて、めっっっちゃ美味しいの!

たくさんの国を旅されてるマスターなので、

お料理もお菓子も、なんか異国の香りがします。

海外のお話とか料理のレシピとか

聞いたらいっぱい教えてくれて楽しいですよー。

 

お近くの方は是非一度行ってみてください♪

そして私のポストカードを買ってください!笑

 

★CAFÉ Kogetsudoさんサイト

http://cafekogetsudo.jimdo.com

 

すごい居心地がいいから、置かせてください!って突撃したら

すんなりOKいただきました♪

それで、もうすぐキューバに行かれるとのことだから、

5年前にキューバに行った時のお話をしてたら…。

あ!!!

まさしく5年前のこの日、

メキシコとキューバに行ったんだった…!!

宇宙が笑ってる(●´艸`)

 

いちじくのソーダ!

f:id:figmountain:20160910204442j:plain

 

スパニッシュオムレツ。パンもピクルスもめちゃ美味しい!

f:id:figmountain:20160910204529j:plain

 

オニオンスープ。すごいいい香り。

f:id:figmountain:20160910204556j:plain

 

ありがとうございまーす☆

f:id:figmountain:20160910204613j:plain