
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

おちゃめ宇宙

いろいろ

 

絵の関係のことをやってると、

自分がすごいワクワクするからなのか、

けっこう宇宙に応援されてる感がある。

そして今日は特にすごかった!

 

梱包材を買い出しに行ったら、

7777、8888、9999を何回も見て

目の前にどどーんとジーザス出てくるし

極めつけは、スーパーに入るなり、

 

♪いちご忍者~くのいちGO!GO!GO〜!♪ O(≧∇≦o)

 

って…Σ(・ω・ノ)ノ

 

めっちゃ可愛く応援されてる…(oωo;)

(私さりげなく、元くノ一なのです。隠密ですが。笑)

一緒にいた父にも「言われてんで〜」ってww

(知らなかったけど栃木のご当地アイドルの曲なのね。)

 

あんまり優しすぎて、おちゃめすぎて

なに!?宇宙さん、私のことどんだけ愛してくれてんの!?

って胸がキュンキュンした〜♡(●´艸`)

 

極秘忍務遂行中・・・

f:id:figmountain:20160910220130j:plain