いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

テーラーさんの世界

 

尊敬するアーティストのテーラーさんの作品が出展されているということで、

神戸アートヴィレッジセンターまで行ってきました♪

 

f:id:figmountain:20160911223240j:plain

 

自然にゆだねることと

自分の芯から表現すること

そのバランスが絶妙で!

 

しっかりと中心…背骨がありながら、

その向こうに広がる得体の知れない奥行き

立ち上ってくる雰囲気が、ヤバイ!(≧∇≦)ノ

 

テーラーさんは、絵だけじゃなくて、お芝居の舞台美術や俳優さんとか洋服のデザインとか多岐に渡って活動されてますが、

その感性がすごくて、観てるといつも「うきょー!」って嬉しくてテンション上がってしまいます。

舞台美術などは、その空間を思い出すだけで「シーン」って音なき耳鳴りがする。

 

美に対する妥協のない姿勢を見ていると、とても嬉しくなります。

何一つ、雑に扱わない。

そこに、ものすごい優しさを感じるのです。

 

実は、私とはデビッド・リンチ、とくにツイン・ピークス大好物という共通点が。(ΦωΦ)フフフ…

超素敵なパートナーの東子さんやご友人の方ともいっぱいお話しできて、すごい楽しかったです!

ありがとうございました~☆

 

明日が最終日ですが、アートビレッジセンターで展示中です!