
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

空気というか 雰囲気というか 息というか

観た映画

 

シン・ゴジラ観に行った!

初代ゴジラへの愛着がありすぎて、切なすぎて

ゴジラがひどい目に遭うのが観たくなくて

他のゴジラは観たことなかったけど

やっぱり庵野監督だし…(エヴァオタクです)と行ってみたら

今回のゴジラも大好きになった。

 

特に口から火を吹くシーンは

完全に怒り狂ってる時の私!ww

あの感じ、わかるわ…(●´艸`)

怒りだけじゃないね。

悲しみも絶望も、喜びも。

ハラの底に渦巻く感情が、

口からブオワァァァ!って息として、でるんだよね。

 

 

ガシッと心を鷲掴みされる映像がある。

一瞬だけど、確実に心に刺さる。

わああ!って泣きそうになったりする。

 

意味じゃなくて

ストーリーじゃなくて

一瞬の、インパクト。

それだけで、頭をぶっとばされる。

言葉にできない、何かが伝わる。

そういうものが、好きだなぁ。

  

 

↓うちの暴れん坊、ハバラ。

写真がいつもブレブレ。(´-ω-`)

f:id:figmountain:20160920214629j:plain