
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

愛が最強

 

色んな締め切りに追われ始めると

なぜかやりたくなる、庭いじり。

やっぱり草木土いじりは、別の仕事がはかどるね。

 

まず家の外の草むしりをしてると

「おお~!」って知人にバッタリ。

その方はこれから、お嬢さんの結婚式に向かうとのこと…

 

あ~

今話題の天秤座木星期ですが

今日の秋分で、

ますますパートナーシップがテーマになるよーって

強調されてるかんじ~(✿´ ꒳ ` )

 

今日は愛のシンクロ続きでね。

私自身、いろんな出会いが楽しみだし

きっとこの一年で、

たくさんの人が結ばれるんだろうなぁ♡\(*^ω^*)/

 

パートナーシップって

男女の恋愛だけじゃなくて

仕事、友人、動物、お金や物との関係も含まれてると思う。

最近、私は男女問わず、物にも恋するようになってきたから、

やっぱりそうだと確信を持った。

(犬猫には生まれつき恋してる。)

 

トキメキがいっぱいあるって、ほんと幸せだなー♪

これは一進一退しながらも、地道に「好き」を選ぶ努力をしている結果だなぁ。

前は、感度、死んでたからね。笑

これからもっとトキメキが増えて行くのかと思うと、楽しみで仕方がない。

 

 

ちなみに今の彼氏とは

前回の天秤座木星期に出会ってます。

今回は、次のステージに行く。

そのために、

必要なことは全部、今のうちに起こしてね!って

宇宙(自分)に頼んだから、今月は怒涛だったけど

(恋愛以外も、嬉しいことも悲しいこともね)

無事、最強のカード「愛」をさらにパワーアップさせて

Rebornすることができました!

 

私の世界は、

「愛」が全てで、無敵で最強です。

 

勇気を出して、白状しよう!o(`ω´ )o

私のテーマは「愛」です。

てゆうか、私は、愛です。

(本当は、みんなそうだと思うけど。)

正直、それしか見てないと言っても、過言ではない。

いつも「愛」に照準を合わせてて、

どうせ最後は愛に戻るしかない、って思ってるから、

どんなことが起こっても、どんなに絶望しても、

私は最後には絶対幸せになれるという信頼を得た。

これまでの人生のどの経験も、

その確信を深めるためのものでしかなかった。

手に入れた、その深い信頼を握りしめて、

まだまだ、もっと行きたいし、

きっともっと行ける。

 

ずっとこのこと、どこかで言わなきゃ

私ウソつきだなぁって思ってました。

今日の秋分の日に、宣言します。

もうごまかさない。

もっと純度を高めるために。

 

 

巨大化してたトネリコの木、思いっきり剪定して

ヘトヘトになったけどスッキリした!

f:id:figmountain:20160922151119j:plain