いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

蝶々のお祝い

 

昨日、ハバちゃんの散歩に行こうと庭に出たら、

蝶々がふわっと飛んできて、

手の甲に乗りました!

 

それからずーっと手を舐めてるから

くすぐったくて話しかけたら、

びっくりして飛んでった。(✿´ ꒳ ` )

 

実は、昨日は私の誕生日。

世界がオメデトー!ってお祝いしてくれたんだと思う♡

蝶々は変容のシンボルだしね。

ぱたぱた。わくわく。

 

そして、フッと思い出したのですが

このブログのプロフィール写真。

以前描いた、猫のイラストなんですが

全体はこんなの。

f:id:figmountain:20160929205126j:plain

 

真ん中をご注目!

全く同じポーズしてる~!Σ(・ω・ノ)ノ

 

自分の誕生日に

自分のプロフィールの絵と同じことが起きるって!

 

なんか楽しい~~♡

 

私の描いた世界が現実化したのか。

未来を予知して描いたのか。

卵が先か鶏が先か、みたいな話。

 

世界はメルヘンだ♡