
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

セミナーに行ってきました♪

 

メディカルチャクラリストの高木君与さんと税理士の松川先生のビジネスセミナーに行ってきました♪

松川先生のわかりやすーい!!ビジネスのお話と

高木さんのリアルな体験談・チャクラのお話で

おお~!なるほど!グサッ!(汗)と心の中で大騒ぎしてる間に、

ビジネスに対して、モヤモヤ~っとしていた私の頭が、

スッキリ!クリアー!になって

やることが具体的にハッキリ見えて

「あとは、やるだけだよね。」と

心が驚くほどに落ち着きました。

行ってよかった~♡

 

私の場合は特に

チャクラでいうと1(安心・行動など)と3(自己重要感・自信)が弱くて

ここを行ったり来たりしながら強化していくことが

今のメインテーマだと思います。

 

やっぱり、すごいなーと思う方には

直接お会いしてお話聞くって大事ですね。

今の私に必要な情報を、たっくさん受け取ることができました!

ありがとうございました♪

 

f:id:figmountain:20161025143244j:plain

お写真、高木さんのブログ↓より拝借させていただきました☆

ameblo.jp