いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

卵を抱く スカートの中

 

本棚を整理してたら出てきた

懐かしいステッカー。

f:id:figmountain:20161029202542j:plain

 

自分が産んだ卵に

ウットリと耳をすましている女性の絵!Σ(・ω・ノ)ノ 

6年前に描かせていただいた挿絵です。

 

こんなに大きな卵を産んだ

彼女の大きなスカートの中は、一体どーなってるのか?

 

ギュンター・グラスブリキの太鼓』のようだなぁ。

これはジャガイモ色のスカートかもしれない。

(中に男が入っている)

ぽっかりと大きな穴が空いているのかもしれない。

とても寂しくて、とても広くて

とても素敵で、心地よく、

記憶と永遠があって

うっとりするような場所。

 

うーん、めちゃくちゃ女性を描いている!

と我ながら驚いたのでした。

いつもの自画自賛シリーズ(●´艸`)笑