いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

気分はパリ

 

1日2回、愛犬ハバちゃんの散歩は

私にとってかなり大事な時間です。

 

心の赴くままにルートを決めて

草木や虫、動物達や風や空や

道ゆく人たちと交わる時間。

この時間はインスピレーションをキャッチすることが多い。

あと質問したら、サインが答えてくれたりする。

 

基本的にうっすら笑ってて(笑)

明らかに怪しいんだけど

出会う人たちもみんな、そんな感じで。笑

 

「ひーっひっひっひっ!大馬鹿モンやなぁ~!!」って

もう腹の底から笑い転げてるおじさんとか

朝の深呼吸したおばさんの目の前で

ハバちゃんがウンチして

一緒に大笑いしたり(*^▽^*)

おじさんおばさん子どもたちの解放度がすごい。

 

夜の散歩も楽しくて。

最近、立て続けに、

暗闇で熱く抱き合うカップルと出くわしてる♡

ハバちゃんがすぐ近くをクンクンしてても

全然おかまいなし。

このあたりも、すっかり恋人達の街・パリになってきた♡

素敵♡

 

そういう気分が、こういう絵になる。

仕上がったとこー♪

f:id:figmountain:20161102212720j:plain