
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

私が一番見たいもの。

 

ある特定の植物とか場所で

身体があったかくなったり

テンションが上がったりするよね。

 

人と同じで、

きっとなにか同じものを持ってるから

共鳴しあうんだろうね。

 

みんながいいっていうものが

必ずしも、自分にもそうだとはいえない。

ひっそりと誰も知らないような場所に

自分のあったかポイントがあったりする。

 

そういう人や動植物や場所や作品を

探して、発見して、キャー♡ってなってる瞬間が好き。

 

 

なぜ私が絵を描くのか。

単純に、すごく気持ちいいからなんだけど。

 

誰かの絵を見て、ものすごく感動することが多々あって

ひえー!足元にも及ばない!!もう描くのやめよう。って凹むことも多々あった。

けど

やっぱり、私が一番見たいのは

私の描いた絵なんだなぁ。

 

私が見たいもの、出会いたいものだから

描いている時も、ドキドキワクワクしている。

私の中の私が、

「もっと描いて!もっと見せて!」って言う。

 

そういう風に夢中で描いたものに

共鳴する誰かがいてくれた時

ありがたいし

奇跡のようだし

すごい嬉しい♡

 

f:id:figmountain:20161108142641j:plain

 

唯一無二の私の人生。

ああーもっともっと

自分の感覚を大事にしていこう。

と誓った海と夕日♡

 

f:id:figmountain:20161108134944j:plain