
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

紅茶でほっこり♪

 

このところ肩と首を痛めてて

パソコン使うのが痛すぎました!笑

通院してますが、まだぜんぜん痛いので

ぼちぼちと。笑

 

まぁ、私はこういう所があってですね。(´-ω-`)

月の半分くらいは頭痛だし、すぐに首肩痛めます!

しかも、痛みに弱い。(・ω・;|||

なにかと過敏症ぎみです。笑

 

で、なかなか進まないウェブショップ作りですが。笑

PCは痛いから、リアルで動き回ってウハウハしてたら

「あ、これ必要だった」って出会いがあったりして

じわじわパーツが集まって来てます。

その過程が宝の山。

しゃーない、これが私のペースにゃ!(✿´ ꒳ ` )

 

弱さのおかげで

いつもゼロの自分に戻れます。

そっち違うよ〜って教えてもらえるし。

何回ころんでも

ホコリをはたいて、また歩く♪

私のペースで。

私の世界を!

 

f:id:figmountain:20161204161920j:plain

紅茶の喜び♪

シンガポールのお土産でもらった

TWGの紅茶が美味しい〜♡