いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

ベーラノッテ〜☆

 

先日、身体を壊しやすいと書きましたが

私は病気も痛みも悪いものだとは思ってません\(^ω^)

 

確かに痛いと苦しいし

確実に気分は最悪で

精神的にも落ちますが

 

すべての痛みは使える。

というか、使うために存在していると思ってます。

自分がより望む世界に到達するために。

 

そうやって、

出てくる感情も大事に感じながら

自分が「うん、いい感じ♪」と納得できるまで、

ひたすら試行錯誤と、反復練習♡

音楽と同じだ♪

おかげで今回、仕事の内容も環境も人も

大好きばかりに囲まれて、

状況も流れもめちゃくちゃ心地いい感じでビックリしました♡

もー愛されすぎてます。

 

ふと気づくと、

過去に「こーだったらいーな♡」って思ってた夢が叶ってる。

イメージしてたより、

ずっと私にとって都合のいい状態で叶ってる。

ああやっぱり、夢は叶うんだにゃー(ΦωΦ)ドキドキ。

 

あ、今回は

興奮して夢中になりすぎて、体調崩した。笑

ついついノッてくるとテンション上がりすぎて、

ピギャー!(☉∀☉)ってなっちゃう。

身体をまとっているということを忘れちゃう(忘れたくなっちゃう)のよね。

おしかった!笑

身体も含めて私なのにね。

まだまだ、伸び代があるってことで♡

 

f:id:figmountain:20161208212736j:plain

今は星がまたたいてて、きれいですねぇ。

これから色塗り~♪