
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

かんきのうた

 

つい先日

素敵な夢を見ました♪

 

なんとイエス様が

私に歌を教えてくれるという♡(●´艸`)笑

 

私がついてこれるように

ゆっくり歌ってくれて

私は大きな本の文字を指で追いながら

声を合わせて一緒に歌った。

あれ?この曲知ってるかも・・・?と思って目が覚めた。

あったかくて優しいお兄さんで

目が覚めてもジワーっとあったかかった♡

 

ふと

小さい頃、

初めてのピアノの教本で

たしか、挿絵に

「かんきのうた」と

「せいては ことを しそんじる」

と書いてあった。

まだ小さいから、意味がわからないままに

ずっと記憶していた。

そんなことを思い出しました。

 

色付け完成♪

描くの、すごい楽しかった!

歌ってるのは「かんきのうた」だな。(*^ω^*)

f:id:figmountain:20161220203456j:plain