読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

うずまき時間

 

バタバタと過ごしていて、

すっかりブログがご無沙汰になってしまっていました。

 

今年に入ってから

時間の密度がぎゅっと上がった。

 

1月1日に、とある企画の話をしている時

ふと時計を振り返ると、

すごい勢いでグルグル回っててビックリ!(☉∀☉)

こりゃ、なんかすごいことになるかも…

 

時計って、たまに時間合わせのためにそんな動きするらしいけど

このタイミングって、ねぇ。

ワクワクしちゃうよねぇ。

 

そこから2ヶ月半、怒涛の

めちゃくちゃ刺激的な日々でした。

数々のシンクロや

絵を描く喜び

身体との対話

 

毎日ギリギリまで冒険してたら

ブログに向かうパワーは残ってなくて

とにかく

すごく濃密な時間でした☆

 

で、なんの企画だったかは

また次回。w