
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

魔法靴ゲット!

 

先日、西宮にある革のお店EMAさんでやってる

モカシンシューズ作りワークショップに行ってきました♪

 

たくさんある革の中から、好きなのを選んで

オリジナルのモカシンシューズを作ります。

想像をはるかに超えて楽しかった!

f:id:figmountain:20170323173252j:plain

欲しかったのよね〜

金色のくつ。

天使の羽根みたいなのをつけたいと思ったんだが

ちょうどいいのがなくて

ビビっときたのは

悪魔の羽根…もしくはヒゲ…ww

 

f:id:figmountain:20170323173309j:plain

オズの魔法使いのドロシーみたいに

かかとを合わせるとキラキラリーン..+*:・

と魔法がかかる仕組み。

 

びっくりだったのが  

6名の参加者それぞれが

すごくその人らしい靴に仕上がってた。

多様性すごい!

 

自分が好きなものだけを選択して

自分が好きなものを

自分で作る♪

たまらないヨロコビでしたよ♡ 

オススメです。

 

満たされて嬉しくて興奮しすぎて

疲れてクタクタなのに

夜も全然寝付けなくて

完全に子どもに戻りましたw