
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

「吉俣耕二・E=」ブックレット完成

 

きゃっほー!

「吉俣耕二・E=」の

フライヤーというより、ブックレットが仕上がりました!

なんと、16ページの冊子です!

 

f:id:figmountain:20170411195818j:plain

 

シンガーソングライターであり

音楽プロデューサーでもある吉俣耕二

今回ついに、作家デビュー!笑

抱腹絶倒・大スペクタクル・竜舌蘭酒風味な短編小説「E=」が収録された

超豪華フライヤーでございます。

 

めっちゃ面白いので手渡しだけではもったいない!

ということで、PDFでご覧いただけるようにしました。

↓「吉俣耕二・E=」ブックレット(6.4MB)

http://bcaweb.bai.ne.jp/solamame/e_booklet.pdf

 

「吉俣耕二・E=」は

神戸のイカロスの森で5月11日を皮切りに、月に1回

1年かけて行うライブパフォーマンス。

全ての回が、全く違う趣向で繰り広げられます。

ぜひ、お越しくださいませ♪

 

表紙

f:id:figmountain:20170411200112j:plain

 

裏表紙

f:id:figmountain:20170411200125j:plain

 

いやー

こんな感じで始まったこの企画。

figmountain.hatenablog.com

 

制作過程も全てが楽しすぎてですね。

まぁ、とにかく自由に泳がせていただき。

人生って、こんなに楽しくて幸せでいいのか?!と

なんども楽しく生きる覚悟を決めたくらいですから

とてもよいエネルギーを放っていると思います♪

 

途中、宇宙の絶妙な計らいにより

嬉しいことや悲しいこと

人との繋がり、バトンを受け取ること

私の常識を気持ち良くぶっ壊してくれるハプニングなど、

踊らされ・愛されてる感が満載でした♪

 

 

絵と、コンセプトについては、また今度。