
いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

「いのちのお手当て」DVDのジャケットのイラスト&デザイン♪

 

講座やセッションを通して

直感とインスピレーションに導かれる

新しい生き方を提案し

写真や言葉で表現するアーティストである

 momo kamito. さんのDVD「いのちのお手当て」の

ジャケットイラスト&デザインをさせていただきました!

 

f:id:figmountain:20170505163608j:plain

 

宇宙といのちのメカニズムを解説した講演会を

DVD化したものです。

 

魂が伝えているメッセージの受け取り方、

トラブルが起こる時のエネルギー的解説、

直感力をアップする方法などが収録されています。

 

 

特に、痛みや症状を、

魂からのナビゲーションとして捉える視点は

私みたいに身体の不調で悩んでいる人には

大きな安心になるし

それが希望に変化すると思います。

 

おっと、先行予約開始したようです!

今日から10日間、特典付きですよ〜!ラッキー♡

kagehinata-teate.hatenablog.com

 

 

私がmomoさんを知ったのは本当にたまたま、

ブログが検索に引っかかったのがきっかけ。

その文章とにじみ出るまっすぐなお人柄に、ビリビリ来たのでした。

オススメ記事・いのちのおみくじ♡

最後に綴られている自己紹介を今改めて読んだら

また泣けたし、心がほどけた(´;ω;`)

cotocoto.hatenablog.jp

 

とりわけ

悩みや問題を解決するのではなく、

自分が感じる事が、自分にとっての正解だよ・

自由に生きていいんだよ

というメッセージには

ものすごいパワーと安心と、希望を感じます。

 

 

今回は

「宇宙に生える生命の木」というお題をいただき

あとは「自由だぜベイビー!」と野に放たれ(笑)

ウッヒョーイ!と飛び出して

シンクロやインスピレーションに導かれ

どんぶらこ~と波に揺られ、山を越え

こんなん出ました~☆

 

f:id:figmountain:20170505172339j:plain

 

広い広い宇宙の中で

色とりどりの光を放つあったかい場所。

たくさんの生き物たちに囲まれて

育み、育まれ

迷い、揺れ、それでも自分の道を選んで

いっぱいに枝を伸ばして

たくさんの実をつけて

これから、もっと、もっと、と大きくなってゆく

生命の木です。

 

こんな素敵な紹介記事を書いていただきました♪ 嬉しい!

cotocoto.hatenablog.jp