いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

E=、ライブ配信♪

 

ここ最近、

四つ葉のクローバー発見率がハンパない。w

 

今日も、3分ほどで4つ見つけて

5つめはなんと、五つ葉のクローバー!

調べてみたら、「経済的繁栄」「財運」だって♡

ヒャッホー!

 

f:id:figmountain:20170510145724j:plain

 

別に探してるわけじゃなくて

ハバちゃんと散歩中に

ふと気になった場所に目をやると、ある。

 

逆に、探そう!って思って

じーっと探すと、ない。

 

というわけで四つ葉のクローバー探しの極意

・力まないこと

・心のアンテナに引っかかった小さな「ん、」に従って動くこと

だと思われます!

 

四つ葉のクローバーを探してる人が

どれだけいるのか、わからんけどねwww

 

 

で、そんな幸先のいい感じの今日は

いよいよ吉俣さんのE=、初日です!

20:00からライブ配信する予定です!

来れない方も、ご自宅でぜひ♪

http://www.ustream.tv/channel/NJkh7n57wDF

 

きのう買ったばかりの

「すまっとふぉん」なる魔法の道具を使うそうです。

すごいね。そんなのあるんだねー。

 

…えっ、みんな持ってるの?

かっこいい!魔法使い♡

 

f:id:figmountain:20170510145756j:plain

幸せのおすそ分け♡