いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

宇宙に生える生命の木、制作秘話♡

 

最近、展開がめちゃくちゃ速くなってきてて

ブログが追いつかない〜w

 

一つ一つの行動からの回収率が上がってきてて

動きの迫力が増してる感があります。

ふふふ。楽しい…。

 

それは、シンクロや、インスピレーションや、

心や身体の声を無視せずに、行動にしていると

誰でも自然とそうなってゆくもので。

 

その方法を教えてくれた アンド ナウ くれているのが、momoさんです。

だから、今回の「いのちのお手当て」の表紙絵

「宇宙に生える生命の木」を依頼してくださった時は

とても嬉しかったです!

 

今回は、その絵が完成するまでの、私視点のお話です。

 

 

f:id:figmountain:20170505172339j:plain

 

 

お話をいただいた、ちょうどその頃

「もうちょい大きな絵が描きたいなぁ」と思っていたところで。

まさにタイムリーなテーマでしたが・・・

宇宙!!!

スケール、でか!(汗w)

 

私はわりと、近視眼的なものの見方が得意なので

正直、できるかな?という怖さもありました。

それから、毎度毎度出てくる、

しつこいこびりつき思考「私なんかでいいのかな。いや、ダメだろう。」という

自分にも、私を信頼してくれている方にも、超失礼なやつも出て来ました。(´-ω-`;)

 

でも、私は「怖い」=「やりたい」だと思ってるので

ぜひとも挑戦したいと!

 

そこからは、

 

与えられた時間の中で、

自分の技術と、体力で、どこまでできるか

「いのちのお手当て」という媒体を通して

どこまで、自分と繋がり

最終的にどこまで、

その絵が届いた先の誰かにコネクトできるか

 

そんなことを意識しながら、進めて行きました。

 

私は、絵の勉強をしたわけではないし、

技術があるわけでもないし、

センスがあるわけでもない。

でも、絵を描くことに、こんなにワクワクできる。

このエネルギーを、

絵に乗せることには、真剣です。

きっと、どのくらいコネクトできるのかは、

私がどのくらい、自分と繋がれたかにかかっている。

 

 

進めている時に、

うまく言えないけど

シーンというような、

真空のような感覚になった瞬間があって

あ、この感覚だ!と掴めた気がして。

そこからはその感覚に導かれるように

次々とメッセージや道しるべが現れて、

デザインまで進めて行きました。

 

 

 

 

いつもながら、次なる課題も見えてきて。

今は、もっと自分の限界を押し広げるために

身体を鍛え始めてます♪

(超!ヨワヨワなので・・・。笑)

 

今回、

私を信頼してくださった

momoさんと陽さんには感謝でいっぱいです♡

 

そして、完成した後、

なんだかこの絵がmomoさんのお家へ行きたがってる気がして…

momoさんにもらっていただきました♡

 

 

 

シンクロ二シティや、気になることは

私が一番行きたい場所「約束の地」へ導いてくれる

宇宙からのシグナル。

 

そこはきっと

いい香りがして

甘くてジューシーで

音楽が聴こえ、彩り豊かで

たくさんの生き物がキャッキャと

生命のハーモニーを奏でている

魂の故郷のような

でも想像したことないくらい

心地よい場所。

 

f:id:figmountain:20170617174926j:plain

 

「約束の地」の呼び声に耳をかたむけたら

とってもジューシーな果実が待っているよ♡

その方法は、DVDに全部、入ってます!(*^▽^*)

↓↓↓

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX

 

 

【いのちのお手当てDVD ショートver.】

youtu.be

 

 

「いのちのお話会」in 鹿島

いよいよ来週月曜の6/19に迫ってます!是非〜☆

【子供とお母さん】【子宮でつながる10月10日のいのちの約束】

kagehinata-teate.hatenablog.com