いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

Garden Day

 

今日は大好きなローズゼラニウムの剪定をしました!

作業中も甘く優しく爽やかな香りが広がります♡

 

f:id:figmountain:20170623210314j:plain

 

クマバチに

「ブーーン!(ちょっとそれ私の花なんだけどぉ!)」

と抗議を受けつつ・・・。w

 

ハバちゃんは、いつものように私を置いて、

さっさとクーラーの部屋へ。w

 

先月は毎日キイチゴをハバちゃんと半分こしてたから

頻繁に出来具合をチェックしてたんだけど

今は食べられそうなものがないから、興味ないみたいです。w

 

f:id:figmountain:20170623210403j:plain

もう少ししたらブルーベリーの日々が始まるよ〜。

 

庭に果物ができるのって楽しい。

採れたての果物ってキラキラしてる。

指に乗っけてみたりして、

こんな綺麗な指輪があったらいいなぁってうっとりする。

 

(といいつつ、指輪はつけない人です。w

ネイルも指輪も、なにもつけてないシンプルな自分の手が好き♡

でもいっぱいつけてる人も、可愛いと思う☆)

 

 

あと、母の作った野菜やハーブも美味しい。

今年のジャガイモは、

人生でこんなに美味しいの食べたことない!!(☉∀☉)

っていうくらい

激ウマでした。

 

f:id:figmountain:20170623210446j:plain

クーラーのきいた部屋に帰ったら

くっついてくるハバちゃんとモモちゃんと

両手に花状態でイチャイチャ。

これは私の、たまらない至福の時間♡

 

あ、そうそう、ハバちゃんの新作カラー

夏バージョン作ったよ〜♪

木綿糸で編んで、ファー少なめにした。

f:id:figmountain:20170623210741j:plain