いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

いのちの尊さを思い出させてくれる・:*+.:+

 

momoさんが先日の私の告白wに

すごく素敵なお返事をくださいました♪

 

cotocoto.hatenablog.jp

 

 

もう、ハートのど真ん中ズキュン☆と撃ち抜かれました(≧∇≦)

愛のシャワー!もー永久保存!(≧∇≦)

 

ここからひしひしと伝わってくると思いますが

momoさんに実際お会いした印象も、

めっちゃくちゃ優しくて、柔らかいです♡

きゅん☆ってなる。w

 

もちろん、他人よがりな優しさじゃなくてね、

自分ととことん向き合っているからこその、本当の優しさ。

自らの心に誠実に丁寧に向き合う姿に

自分のいのちの尊厳を思い出させてもらえる。

 

 

ああ、私も、私から出てくる感情も全部、

こんなにも大切で、尊いんだった。って。

 

 

そして、本質を見抜く、静かな眼を持たれています。

一本筋が通っている。

だからこその、武士なw言葉も、まっすぐで

キレッキレで、気持ちよく。

 

そのメッセージは、私には「生きろ!」って聞こえる。

いのちの言葉たち♡

 

 

リアルな出来事を

ハート・魂の目線で見つめ

まっすぐな、次元を貫く言葉で

ハートに火をつけてくれます☆・:*+..:+

 

そんなmomoさんのキャンドルサービス♡

個人セッション。心の感度を上げるには、これが一番の近道だよね。

cotocoto.hatenablog.jp

 

 

オススメ☆いのちのおみくじ♪

気になった記事の中に、今の自分に必要な答えが見つかります♪

cotocoto.hatenablog.jp

 

 

陽さんとのパートナーシップも最強♡

誰よりもパートナーの幸せを一番に考えている男性って

すごく信頼できるし、素敵に感じます。(●´艸`)

そこに至るまでのお二人の歩みは、

決して平坦な道のりじゃなかったからこそ、より強く輝く・:*+..:+

 

女性が自分を生きる時、パートナーの男性には何が起こるのか。

男性目線で教えてくださっていて、フムフムと読んでいます。

kagehinata-teate.hatenablog.com

 

 

このシリーズも大好き♪

私も男女平等なんてありえないと思ってる。

違うからこそ、どちらも素晴らしい♪

kagehinata-teate.hatenablog.com

 

 

 

そんな陽さんがそっとサポートしてくれながらの

【momo kamito.と登る 

人生の神の戸を開ける筑波山登山】

kagehinata-teate.hatenablog.com

 

こりゃー生まれ直して、扉開けちゃうよね(✿´ ꒳ ` )

しかしmomoさんの美貌がやばいな(●´艸`)

 

 

 

あと、maison de momo

ブログよりもちょっと踏み込んだ内容とか、

たまにシンクロ祭りで盛り上がったりとかw

距離が近くて、楽しいよ♪

goo.gl

 

 

素敵だな、と思う人に対して、

自分で何らかのアクションを起こすこと

何らかの形で関わりを持つことで

アクセスする周波数が変わってゆき

進化は加速度的に早まっていく。

(もちろん、人それぞれの最適なペースで♪)

 

 

 

 

ええ、ただのいちファンです☆(≧∇≦)w

このブログでは

私が大好きでオススメしたいことや、

ウキウキするような、好きなことを綴ってます。

あとはノールール。笑

もし周波数が合えば、

ぜひこのバイブレーションも感じてみてくださいね〜☆

夏だし!