いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

Ayaという名は「怪しい」のAya。

 

かれこれ7年くらい前、

コスプレして踊り散らかしてたw

 

先日、打ち上げでその話が出たので

その頃の動画を久しぶりに見てみたら爆笑。(´▽`) '`,、'`,、

実に楽しそうだな、私!

あーお腹痛い。

 

よろしければご覧くださいw

 

夜をけっとばして

www.youtube.com

 

吉俣耕二さんの曲に振り付けした。

職場のおかしな同僚(よく一緒に残業してた)と。w

ピッタリの曲だね。

左で張り切ってるのが私です。

 

 

 

忍ぶれど!

www.youtube.com

 

始まり30秒くらいの私の顔にご用心。w

「カッ!( ✧Д✧) 」っていう表情ができなくて

何回も撮り直してたら、すごい顔になったwww

でもなぜか大絶賛された。w

 

これは中央のマンガーソングライター本町靭さんの曲で

これまた職場の同僚と。w

漫画家でダンサーの竜巻竜次さんに振り付けしてもらったんだけど

竜巻さんが踊るとめちゃくちゃセクシーでかっこいいのに

私たちがやると色気ゼロというwww

 

 

他にも、色んな曲に勝手に振り付けして踊って

爆笑ショートムービーもいくつか作りました。

ダンスは上手くないけど、キレがあるって言ってもらってたw

 

 

 

「Ayaちゃんって、いったい何になりたいの?」って

よく聞かれたんだけどw

 

うまく答えられなくて。

でも本当は、いつも心ははっきりと

「私は、私になりたい」

って答えてた。

 

 

Ayaっていう名前は、「怪しい」のAya。w

やっぱり、怪しくないと元気がでないのね。

ちゃんとするの無理だった。(´-ω-`)

Ayaるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)وw