いちじく山 ▲△▲ 暮らし

摩訶不思議の国の絵描きAyaの犬と猫とアートな日々。

自分本体の扉が開く。覚醒♪

 

前の記事↓の続き。

figmountain.hatenablog.com

 

なんか、途中から話が私のアート論になってしまったんだけどw

晴明神社行ってから、覚醒しちゃいました!(☉∀☉)

 

f:id:figmountain:20170812004427j:plain

立派な厄除け桃

 

f:id:figmountain:20170812004510j:plain

天文を連想させる日と月のオブジェみたいなの。

しっかり者っぽい狛犬さんたちと、中にも獅子の像があった。

 

 

お参り終わって、打ち合わせの時もすごく調子良かったんだけど

家に帰ってから、猛烈な疲れに襲われ、

すごく頭が痛くなってきて

薬も効かなくて。(´Д`|||)ヒィィ

 

でも、有無を言わせぬエネルギーが身体中に満ちていて

休んでたら・・・覚醒したーw

扉、開いちゃったー\(*^▽^*)/

さすがはライオンズゲート。

天体パワーすごい。

 

私の本体が開いたっていう感じ。

エネルギーの源。

笑ってもいなくて、怒ってもいなくて

ただすごく冷静で、静かで

もう、絶対的。

 

それに完全に乗っ取られて

「これからは、私が舵取りします。(ΦωΦ)ドン

そう宣言しているようでした。

 

 

頭痛は、私のエゴの抵抗。

わからないフリして、自分を小さく見積もっていたい私が

必死で抵抗したんだけど

 

「ああ…私には全部わかります。

 もう自分を小さく見積もるの、やめます。」

って受け入れて、本体に明け渡したら

痛みと何かが、スーッと抜けた感じがして

(完全に痛みが消えたわけではなかったんだけど)

すごく楽になった。

パズルのピースが、ぱちん、とはまったような感じ。

 

 

実は、神社で、

「頭痛体質が治りますように」ってお願いしたの。

で、

ソッコー頭痛。w

「まったく効果ないやないかーい!ヽ(´▽`)/」

ってツッコミ入れたくなるけど

 

頭痛が起きる原因は、これだって教えられたんだよね。

「この根っこを断たなきゃ、治りませんので

 断たせていただきます。(ΦωΦ)ドン」

 

「てか、受け入れなきゃ許さんよ♡(ΦωΦ)ドン」

みたいな。w

受け入れるしかないくらいの絶対的な感じだった。 

 

 

これをやってるのは私の本体。私の源。

考えてみれば、その前に行った吉俣耕二・E=「夏の花」のライブも

しっかりとその伏線だったと気づかされ。

魂に導かれるって、楽しいなーヽ(´▽`)/

 

 

あ、そうそう!

それで次の日、大好きな羽生結弦選手が

今期フリーを「陰陽師」でやるって発表があってシンクロ〜♡

トロントでは8日発表だったから、同じ日とも言える)

6月にファンタジー・オン・アイスで

生羽生さん拝見してテンションMAXになった記憶がよみがえる。

(いやもう、めちゃくちゃ素敵でした。(´;ω;`))

その時も、前日に弓弦羽神社行ったら、

4日前にお参りに来られてたばっかりだったそうで、

近い!近いよー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって嬉しかったな。

 

 

「夏の花」レポも、またアップしまーす♪