いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

ひとりオーケストラ♪

 

ご無沙汰してました!

仕事がドドっと来て多忙に過ごしています。

 

嬉しいことに、

憧れの・:*+.海外の絵のお仕事のチャンス☆.:+もいただけて。

すごいよね!

世界中でお仕事したいなーって思い始めたのは

今年に入ってからだと思うんだけど、

もう小さな一歩が踏み出せました♪\(*^▽^*)/

 

大好きな動物関係のお仕事ばっかりだし

どっち向いても可愛い生き物たちに囲まれてる喜びよ!

 

 

やっぱり現実は心の鏡。

自分の心を満たして幸せな状態に持っていけば

そういう現実が後からやってくるなーと感じます。

 

 

今年に入ってから、

「今この瞬間に、やりたいと感じたことを

できるだけ全部、行動にする。」をやってます。

後先考えず。w 

 

おかげで 

優先順位めちゃくちゃ。w

体力ギリギリ。w

周囲を気遣う余裕なし。w

でもだからこそ、周囲の人々への感謝の気持ちは尽きない♡

 

 

そうやってきて、やっぱり確信を持った。

 

自分から出てくる全ての衝動に意味がある。

「そんなことやって何になるの?」

「優先順位を考えて。今はそれやる時じゃないでしょ」

などと頭はツッコミを入れたくなる行動にも

ぜーんぶ、意味があります。

 

それらは全て、自分の魂が生きたいと決めた、喜びの道へつながっている。

さらに、周囲の人たちを元気づける役割も同時に担っている。

(エゴ目線では、ありがたくないと感じたとしてもね(●´艸`))

 

そして、涙が出るほどの幸せを感じる瞬間が、劇的に増える。

それは、空を見上げた時だったり

風を感じた時だったり

お風呂に浸かった時だったり

何気ない瞬間だったりする。

 

 

オーケストラみたいに

それぞれの楽器のパート(一見、バラバラに見える出来事)も止めることなく

やりたいこと全部やって

出てくるありとあらゆる感情を奏でて

全てをインスピレーションでまとめあげて

一つの交響曲にする。

 

そんなイメージで過ごしています♪

 

だから休憩&ご褒美はたっぷりと。

欲しいのは、結果じゃなくて

そこへ向かう過程の瞬間瞬間で感じる、全ての感情・感覚なのだから。

 

かんぱーい♪ 

f:id:figmountain:20170831144924j:plain

今はメキシコの服にはまってます。

なんといっても刺繍が可愛くて、

木綿で肌触りが気持ちよく、

締め付けもなく楽チンで涼しいー♪