いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

清浄でおめでたい夢を見た。

 

今朝見た夢で、

神さまのような存在から、あるものを突然ポーンと渡されて。

自分の役割をはっきりと理解しました。

 

そうかぁ…そういうことかぁ…って深く納得した。

そう考えれば、全部、辻褄が合うんだよね…。

合理的な結論なんだけど、

「いやいや私なんぞ」って

まだ一人で勝手にクネクネと変な謙遜してたんだな。w

でも、もうそういうところでの行きつ戻りつは終わりだ、と感じた。

そう感じさせてくれるくらい、

そこはスッキリして、清浄でおめでたい世界だった。

 

具体的にどうすればいいのかはわからないけど

それは、そういうもので。

どうすればいいかの情報は、

常に「今この瞬間」にアクセスできるから心配ない。

ただ、今を生きる、自分を生きるだけで、

そういうことになっていくものだ。

 

 

結論、「自分を生きる」ということなんだけど

夢のおかげで、少しためらっていた部分に

覚悟ができた…

覚悟というと、ちょっと大げさで怖そうに聞こえるかもしれないけど

そんな感じじゃなくて。

「なーんも心配いらないから、やりなされ。」って

ふわっとあったかい大きなものに包まれて

エネルギーラインがすっと通った感じがしました。

 

 

そして、起きてから、

「いや〜壮大で不思議な夢だったなー♡」って思って、

色々やってたら、すっかり忘れてたんだけど、

夢に出てきたキーワードがドドンと連発。

「あの夢を思い出して。感じて。あれはメッセージだよ。」とシンクロが教えてくれてる。

 

シンクロは、気付くまで

何度も何度も、わかる形で教えてくれるなぁ。

ほんと優しい。

 

 

ところで

ここ2ヶ月くらい、塩シャンプーをしてて

かつてないくらい、頭が快適です♪

(身体は小さい頃から塩で洗ってる)

塩シャンのあと、クエン酸リンス。

だいぶ過去の思考癖の垢が取れてきてるのかも(●´艸`)