いちじく山 ▲△▲ 暮らし

動物絵描きAYAの摩訶不思議な日々。

いちじく山 WEB SHOP オープン!

 

本日、ついに

いちじく山 WEB SHOP、オープンしました~☆

figmountain.thebase.in

 

 

「やるぞーっ!」て言ってから

2年くらいでしょうか…

随分たちましたが(爆笑)

ようやく!でございます。

 

今回は驚くほどサクッとできまして

「あれ?なにをあんなに苦労してたんだろう?」

と不思議に思ったほど。

 

 

 

だから

「できないなー」って止まってしまっても

いつか、その時がくればできたりすることもあるし

必要なパーツを揃えるために寄り道してる場合もあるし

衝動がまたやってきたら

スムーズに流れたりするから

できないことがあっても、

気にしなくていいんだな!って思いました♡

どんな道を行っても、

それが自分の道となる。

間違うことなど、ないのだ♡

 

 

そして、今日、

愛しの作品がお嫁入りしました♡

描きおろしの縁取りでプリントした詩を添えて。

 

f:id:figmountain:20180516013718j:plain

 

E=のフライヤー冊子の表紙の絵なのだけど

吉俣さんからのオーダーは

「締め切りなし!」

「アイデアも自由!」

「Ayaちゃんの好きなように!」

っていう圧倒的な自由な環境で作らせてもらえました。

 

でもさ、

さすがにライブのフライヤーなんだから、

ライブ前には完成しないとね、って思うでしょ。

でも、

「いーのいーの、ライブ終わって数年後に完成して配ってても面白いやん!」

って自由すぎて、最高でした。w

 

おかげで、納得いくまで

じっくりコトコト

思う存分

私のワクワクをギューギューに込めることのできた作品です。

すごく楽しかった。

 

 

まるで自分が産んだ子どもみたいで。

ああ、これから新しい場所で

新しい人に寄り添って

新しい人生を生きていくんだな。

アディオス!

ありがとう♡

そんな気持ち。

 

 

お嫁入り先も、

とても素敵な方の元。

龍に乗った天女みたい。

全てのパーツがはまっていく。

本当に嬉しい。

感謝だなぁ♡

 

その方とお友達とで

キャッキャとお話していたら

みんなのワクワクが共鳴しあって

エネルギーが増幅しました♪

また何か生まれそうwww

 

 

は〜☆

牡牛座新月天王星牡牛座入りという

宇宙イベントの日に

こんな嬉しい一歩が踏み出せた喜びよ!

 

って書いてたら、カサッて音がして

すぐ横にテントウ虫が!

テントウ虫って太陽とか神様とか

聖母マリアとかと関係があって、

幸せを運んでくれるんだって。

わーい(●´艸`)

 

 

そんなわけで(どんなわけだ)

いちじく山 WEB SHOP、よろしくね~♪\(*^▽^*)/

figmountain.thebase.in